100周年記念式典

創業記念日である10月7日、全社員が集まり記念式典とパーティを行いました。


写真は大阪市の中央公会堂の特別室です。式典の前に幹部社員が集まり今期の方針発表を行いました。中央公会堂も当社の創業年に建築されたので、今回はあえてこの場所を借りました。いつもと違って厳粛で感慨深いものがありますね。
その後、場所を移して式典とパーティ。「社員が主役の100周年」というコンセプトのもと練りに練られた盛りだくさんの企画は、どれもが面白く、社員の元気な一面も改めて感じ、とても豊かな時間を過ごすことができました。

100周年に際したくさんの方々よりご祝意をいただきました。ここまで来れたのはお客様と取引先様のおかげです。心よりお礼申し上げます。私も気持ちを新たにし、100年企業に恥じることのない経営をしていく所存です。今後とも益々ご指導たまわりますようお願いし致します。


杉浦