2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フランス見本市

来週からフランスで開催される見本市メゾン・エ・オブジェに初出展することになりました。現在その準備に追われる毎日です。 その道に詳しい方に、「インテリアや生活雑貨ではこのメゾン・エ・オブジェが一番だよ」と勧められ出展することを決めました。ラグ…

バレンタインデーDM

2月14日バレンタインデー向けのダイレクトメールをデザインしました。ハート形やチョコレートをイメージさせるわりと直球なデザイン。そのほうがもらった方もわかりやすく楽しくなるのかなと思います。 最近のバレンタインデーは「女性から愛の告白」という…

竹尾さんからのお年賀

特殊紙の専門商社 株式会社竹尾さんより特製ノートブックをいただきました。なるほどなぁと感心したのは、iPhoneと同じサイズで作られているところです。しかも角丸のラウンドもぴったりと合います。iPhoneと手帳を併用する方は多く、鞄に入れるにもポケット…

テレビ取材

昨日のテレビ朝日「モーニングバード」番組内でウイングド・ウィール表参道を紹介してもらいました。手書きの手紙は人々を豊かにするというテーマで幻冬舎の舘野『ゲーテ』編集長より取り上げていただきました。 舘野編集長には、私たちの品質やデザインへの…

2014年

あけましておめでとうございます。 新年の営業はウイングド・ウィール4日から、ハグルマ封筒は本日6日よりスタートしています。ありがたいことにウイングド・ウィールでは初日から多くのお客様にご来店いただきとてもうれしく思います。 正月休み、甥っ子た…