2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31

震災から20日が経ち今日で3月が終わります。被災された方々は大変な生活を余儀なくされ、様々な問題も山積し、いまだ復興への道のりは遠いと感じます。一日も早い復旧とこれ以上被害が広がらないことを祈っております。私たちの業界においても影響はありまし…

3/11

このたびの東北太平洋沖地震において、被災された皆様へ謹んでお見舞い申し上げます。 12日の土曜日、東京表参道のショップでは出勤できるスタッフだけでお店を営業しました。荷物のお渡しやお問い合わせへの対応のためでしたが、思いのほかお客様が来店され…

地元メディア

ブログの話題が続きますが、堺に引越してきて初めて地元メディアの取材を受けました。「堺・上野芝時間」という地域の情報サイト。「街の達人たち」というコーナーで当社の企画スタッフがメインで取材を受けました。会社の歴史から最近の取り組み・商品開発…

海外メディア

ニューヨークタイムズのライターさんのブログで取り上げてもらいました。 私たちは日々新しい通信手段、iPhoneやskypeなどを使うようになっていきますが、それでも心のどこかで手書された文字やメッセージに魅力を感じています。手書されたメッセージは情報…