2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

動画のご紹介

所属している「社団法人日本グラフィックサービス工業会」のウェブサイトにて、当社の取り組みを取り上げていただきました。昨年オープンした「ショールーム東京表参道」と商品や加工のご紹介です。 業界向け10分の動画ですが、もしお時間ございましたらご覧…

新入社員と仕事

今年も5名の新入社員が入社しました。この3月から早速研修が始まっています。研修内容が盛りだくさんなので受ける彼らも大変です。学生生活とは180度違う環境で、かつ新しいことを覚えなくてはいけません。社会人の第一歩なので頑張ってほしいものです。 …

お店ディスプレイ

ようやく暖かくなり、手紙用品専門店ウイングド・ウィールの店頭ディスプレイも春らしい装いに変わりました。 これらの飾り付けはお店で働くスタッフが担当しています。自分たちの好きな紙を使ってそれぞれが好きなように仕上げます。紙を使うことと手作りす…

新商品発表会

恒例、年2回の新商品発表会が終わりました。ここ最近は新しい商品の発表だけでなく、営業部と製造部の取り組みも報告します。約30名が出席。社員によるフランス見本市出張報告も兼ねています。 会社は確実に変わっているなぁ、というのが終わった今の感想で…