2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌掲載

今月発売された『趣味の文具箱』という雑誌でウイングド・ウィール表参道を紹介してもらいました。 この雑誌は、タイトルからもわかるように、文房具好きの愛読者が多く今回で13号目です。私も個人的に万年筆好きなので今まで何冊か購入しています。筆記具や…

Chameleon

ウイングド・ウィールにも新しい商品が並びましたのでご紹介します。 No.700 カメレオンとメガネザルです。 モチーフが春らしいというわけではないですが色はとても明るく優しいです。エンボスの盛り上がり具合も顔の表情も気に入ってます。 この700シリーズ…

living room living style

2週間ほど前になりますがハグルマ封筒では恒例の新商品発表会を行いました。従来にも増してオリジナリティある封筒です。 新商品 No.342 トレーシング。 半透明のトレーシングペーパー全面にチェック柄の市松模様をデザイン。市松模様は江戸歌舞伎の頃より親…

Green 封筒

データからすると緑色系の封筒はあまり売れていないのですが、比較的この時期はよく出ます。私も昨日久しぶりに使いました。深い緑ではなく新芽をイメージさせるような明るい緑は誰もがこの時期好む色なのでしょうね。 写真の封筒は新商品No.50のイエローグ…