夏のイベント

先日は恒例、大阪夏の風物詩「PL花火芸術」鑑賞会を楽しみました。



たくさんの社員家族が集まり、よく食べてよく飲んで子供たちは走り回る賑やかな会になりました。花火の写真はうまくとれませんでしたけど今年も感動的な美しさでした。


こちらの写真は、加盟している印刷関連団体のビアパーティ。



お客様や取引先様との懇親イベントです。美味しい料理とビールで大いに盛り上がり、社員も日頃のストレス発散になったでしょうか。280名参加とういマンモスイベントでした。

今月末には新しく発足した「ハグルマアートブ」のバスツアーがあります。アートな感性を磨こう!と有志でスタートしたクラブ活動です。
夏は何かとイベントが多い季節。仕事だけでなく息抜きも大切ですね。


杉浦