見学ツアー

先月、羽車主催の工場見学ツアーを行ないました。
このイベントは、年に一度、応募抽選でお客様をご招待するもので、見学ツアー専門チーム中心に社員数十名が関わり準備をする大きなイベントです。休日を半日を使いますし、お客様は遠方からも来られます。勉強のための見学というよりワクワクした気持ちで楽しみにして来られます。
私たちもいかにお客様に喜んでもらうか、羽車のファンになってほしいという気持ちでお迎えをしました。

スライドを見ながら会社説明


大型輪転製袋機


インク練り体験


活版印刷機と熟練社員


おかげさまで参加された方々からの評判は大変良かったです。私も懇親会から参加しましたが、そういった感想を聞けるのは嬉しいですね。長い時間をかけて準備をしてきた甲斐があったと思います。また来年も開催します。
ご参加していただいた皆様、ありがとうございました。