新年度がスタートしました

早いもので、この10月からまた新しい年度がスタートしました。
先週、全社集めた方針発表会を行ないました。私からは会社方針を再度伝え、各部署のリーダーからはより具体的な行動計画を社員に発表しました。
早速、新商品の販促もスタートしました。若手社員向け研修会もすでに始まっています。また、先期一年間の活動報告書(CSR)も最終まとめをしている最中です。良いスタートが切れたと思います。


上の写真は全体会議の前に行なわれた商品発表会と海外視察報告のひとコマ。
新商品のひとつ「撥水ラップ99封筒」は、水をはじく雨の日でも安心な封筒です。海外視察報告はオレゴン州ポートランド。学ぶことが多い視察報告でした。

今年度もお客様が理想とする商品とサービスを常に意識して提案していきます。
変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。



杉浦正樹