表参道ワークショップ

大阪心斎橋から始まったワークショップをウイングド・ウィール表参道でも開催します。
場所の問題もありましたが、お店が定休日の火曜日夜7時から、第一回目は9月8日に決定。
只今参加者募集中です。

「私のミニレター」と題して、自分専用の便箋を作ります。好きなモチーフを選んだり、イニシャルや名前をデザインしてオリジナルのレターに仕上げます。サイズは定形郵便最小サイズの封筒に収まる二つ折りのレターシート。小さいので手渡しやプレゼントに添えるメッセージにも最適です。
またワークショップの前には手紙に使われる紙素材や封筒の歴史についても表参道のスタッフよりお話させていただく予定です。
今回も少人数(8名)での開催としますが、ワークショップを通じて一人でも多くのお客様が手紙やウイングド・ウィールを身近に感じていただければと思います。定期開催を予定していますのでよろしくお願いします。

ウイングド・ウィール表参道 ワークショップ



封筒会社と手紙のスタイル
杉浦正樹
P.S.コメントありがとうございました