Il Buon Tempo IV

イタリアの伝統的製本工房イルボンテンポのイベントも本日が最終日となりました。
期間中たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

ウイングド・ウィール表参道に続き、大阪心斎橋のショップで開催したイベントも無事終了。「本の楽しみ方とイタリアの紙」短い時間でしたが紙の持つ可能性や印刷物の美しさを感じてもらえたのではと思います。
私たちがメインとして扱う封筒や便箋も、紙でメッセージを伝えるという意味では、印刷製本されたものと役割は同じです。まだまだ世界にも日本にも魅力的な紙製品は多く存在します。これからもこのようなイベントを通じて手紙コミュニケーション文化を拡げていきますのでご期待ください!



心斎橋イベントでお客さんからもらいました。
手作りアンティークキーホルダー。感激!



封筒会社と手紙のスタイル
杉浦正樹
P.S.write soon!