封筒ナイト大阪

先日、心斎橋のお店にて「封筒ナイト3」を開催しました。初めての大阪開催です。
日頃お世話になっているお客様をお招きして封筒の基礎知識と懇親会で二時間のイベント。あいにくの雨でしたが、皆さん真剣に聴いてくださり質問も多く懇親会までたいへんな熱気でした。

やはりこのようなイベントはいいですね。お客様との親睦も深まりますし、普段できない専門的な紙や印刷の話もできました。
私たちは「封筒」に関わる紙製品のプロです。プロだからこそ伝えることができる知識や使い方がたくさんあります。そういったノウハウが提案の幅を広げ商品価を高めるのだと思います。
商品価値が価格の安さでしか判断されないためにもこのイベントを続けていきたいと思います。



封筒会社と手紙のスタイル
杉浦正樹
P.S. write soon!