Family day

本社を新しくしましたのでそのお披露目もかねて、土曜・日曜の二日間を社員家族のための工場見学会と納涼花火観賞会を開催しました。

土曜日は通常の仕事日でしたので、実際に機械が動いているところや働いている姿を見てもらえます。封筒が次々に出来上がる様子は誰の目にも新鮮なのか、とても興味深く見入っていました。また家族が働いている現場の雰囲気も実感してもらえたのではと思います。
日曜日は大阪夏の風物詩「PL花火芸術」を本社の屋上から観賞。障害物もなくとても花火はきれいで、思ったよりも風が涼しく、こちらもにぎやかな時間を過ごせました。社員がお互いの家族を紹介する光景もいいものですね。
イベントは毎年続けていきます。


封筒会社と手紙のスタイル
杉浦正樹
P.S. write soon!