新商品 No.710

お盆休みも終わり本日よりハグルマ封筒は通常通り営業しております。
また休み中にもたくさんのご注文をいただきありがとうございました。



写真はウイングド・ウィールの新商品です。
上はすでに発売されている夏限定のカード。そして下が新商品の「710番」です。
710番はさまざまな風景やシーンを切りとりデザインしたシリーズです。写真は「海」の様子を描いていますが、これ以外に「遊園地」や「夜景」や「雪山」など楽しいシーンが揃っていて、なんともほのぼのするタッチが温かく、私自身とても気に入ってます。実はこの710番は発売まで予想以上に時間がかかりました。何度もデザインをやり直しようやく今月完成。長く愛される商品にするためには妥協はよくありません。最後までスタッフはこだわりを持って完成させてくれました。先日、関係者を集めて新商品のお披露目をしましたがとても反応がよかったです。
8月20日からお店にて発売予定。どうぞご期待ください。

お盆を過ぎるとハグルマ封筒では秋の企画が目白押しです。新商品と新プロジェクト・セミナー・イベントなどこれらの準備が一気に忙しくなります。夏バテせずに全力で取り組みたいと思います。



封筒会社と手紙のスタイル
杉浦正樹
P.S. write soon!