年末のご挨拶

本日で本社工場は業務を終了します。表参道と心斎橋のお店も明日が最終日です。
今年は本社工場の移転という大きなプロジェクトに始まり、気がつけば年末というあっという間の1年でした。やはり本社が移転するというのは大きい出来事です。ここに来るまでいろいろと問題はありましたが、今はようやく落ち着き普段と変わらない仕事が動いています。将来振り返ったとき、この一年が大きな転機だったねといえるような弾みにしたいと思います。


最終日ですが全員で防火訓練を行いました。
年の瀬にこのような訓練をする会社は珍しいですが、最後に全員が集合し来年も安全第一であることを確認しました。


一年間ありがとうございました。ご愛顧に心より感謝いたします。
皆様にとって来年が素晴らしい年になりますように。



封筒会社と手紙のスタイル
杉浦正樹