デンマーク『RUM』

デンマークのインテリアデザイン雑誌『RUM』にてウイングド・ウィール表参道を取り上げてもらいました。東京のおすすめショップとして掲載されています。


実は震災後、表参道のお店への海外の方のご来店がぱたりと止まっていました。観光客だけでなく国内で仕事をされている方まで国に帰られたのかと思うほどです。そんなタイミングだっただけにこの取材は嬉しかったです。また取材の中では震災を気遣ってくれる記者さんの優しさにも触れました。これを読んで来店される北欧の方のためにも頑張らなくてはなりません。表参道のお店は思っている以上に海外の方に支えられているのです。


『RUM』のWEBサイトはこちら
インテリアデザイン好きな方は是非



封筒会社と手紙のスタイル
杉浦正樹