『マーガレットと素敵な何か』

映画『マーガレットと素敵な何か』の試写会にご招待いただきました。

時間を惜しんで働くキャリアウーマンに届けられた一通の手紙。その差出人はなんと30年前の自分から。何通も届く手紙の中には昔の思い出や写真がつまっている。その手紙に書かれている様々なメッセージを受け取ることで、少しずつ今の自分のキャリアや生き方を考えるようになっていく…



すっきり楽しめて少し考えさせられる作品でした。映画に登場する手紙がクラフト感たっぷりのコラージュだったのが印象的。インテリアや小物もとてもセンスよかったです。

今回も「手紙」つながりということで映画のプロモーションに少し協力させていただくことになりました。
興味のあるかたは是非おすすめします。特に仕事に疲れている方には好評価だそうですよ。


『マーガレットと素敵な何か』公式サイト



封筒会社と手紙のスタイル
杉浦正樹