新年度

ハグルマ封筒は今月より新しい期に入りました。
10月から9月までがひとつの年度なのでまた今月から新しい一年が始まります。震災によって大きく価値観の変わった日本の中で私たちにできることは何かを考え、あらゆる角度から行動を起こす年度にしたいと思います。


夏前に植えたコットンは見事に花を咲かせ収穫期になりました。収穫と言えるほど綿がとれるわけではありませんが、種まきからコットンの成長を実感したことはコットンペーパーを販売する私たちのモチベーションも上がりました。また同時期に開催した「コットンペーパーキャンペーン」ではたくさんのお客様に弊社の商品を使っていただき感謝しております。

先日は来春入社する高校生の面接があり新しいメンバーが増えることになりました。今年も紙を使ったコミュニケーション文化を魅力的に広げていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。




封筒会社と手紙のスタイル
杉浦正樹