ショールームオープン

9月5日、ハグルマ封筒のショールームを無事オープンすることができました。開店にあたり多くの方にご支援いただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


10時のオープンと同時に多くのお客様がご来店されました。facebooktwitterを見てこられた方もいらっしゃいます。商品やサービスについての感想、こんな商品が欲しいというリクエスト、たくさん方々と対話できました。実際に顔を合わせて生の声が聞ける「face-to-face」のコミュニケーションはやはり貴重ですね。



店内は小さく10坪ほど。ディスプレイには加工サンプルも並べています。

これはそのひとつ「ダイカット(抜き)」のサンプルです。わかりやすいように実際に使った抜き刃も展示しています。これらのサンプルはすべてご購入していただけます。


もっとお客様とのコミュニケーションを大切に。
もっと身近に感じてもらえる会社を目指そう。
これから始まるショールームでの仕事に嬉しさを感じています。
リアルな空間を作りたいという念願がやっと叶いました。
これを機にさらに新しい価値を提案して参ります。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。



封筒会社と手紙のスタイル
杉浦正樹