design sponge

ネット上のブログですが「design sponge(デザインスポンジ)」という世界のデザインものを紹介しているサイトでウイングド・ウィールの商品も紹介されました。

このサイトはおすすめです。私たちの商品が紹介されたからではなく、デザインに興味のある方は是非一度ご覧ください。
実は私も2年前にこのサイトを教えてもらってからちょくちょく覗きにいくのですが、とにかく情報更新が早い、そしてジャンル問わずに次から次へセンスいい商品が紹介されていきます。紙ものだけでなくアクセサリーから家具や建造物まで、今のデザインの流行とか、英語を読まなくても見ているだけで十分に楽しめます。もともとファッション雑誌のライターさんが始めたようで、今では一日平均3万ページビューだそうです。

嬉しいことに当社を紹介してもらった日、なんとあの『ニューヨークタイムズ』がちょうどこの「design sponge」を新聞紙面でとりあげてくれたのです!必然的に私たちの商品をそのサイトで知りますから、興味を持った方々からたくさんの問い合わせをいただきました。これは本当にラッキーでした。
design sponge winged wheel tokyo
design sponge



封筒会社と手紙のスタイル
杉浦正樹
P.S. コメントありがとうございました!!