カレンダープレゼント


オリジナルカレンダー完成しました。当初の予定より遅くなりましたが先週より営業スタッフは日頃お世話になっているお客様へ配り始めています。初のオリジナルにしてはなかなかの出来で反応も良く概ね好評だと思います。厚いコットンペーパーに活版印刷機で文字を凹まして印刷しています。すっきりとしたアナログ感があります。

こちらの写真はカレンダー専用封筒です。届けられる封筒ももちろん大切なので専用に作りました。触るとパリパリと音がする青と赤の硫酸紙を使い、「青海波(せいがいは)」というおめでたい文様をデザインしています。この封筒への反応も予想以上に良かったです。
こんな年の瀬になってからで申し訳ないのですが、このカレンダーを抽選でプレゼントさせてもらいます。ご興味のある方はハグルマ封筒オンラインストアのページよりお願いします。気に入ってくれると嬉しいです。
ハグルマ封筒オンラインストア プレゼントページ


封筒会社と手紙のスタイル
杉浦正樹
P.S. write soon!