新年度

今日から新しい年度です。ハグルマ封筒、ウイングド・ウィールは10月からはじまり翌年9月までを一年間の区切りとしていますので昨日でひとつの期が終わりました。一年間ありがとうございました。そしてまた今年度もよろしくお願いします。

昨年の成績は残念ながらよくありませんでした。原因はたくさんありますが、一言でいうと「世の中の変化に対応できなかった」です。反省しています。
また昨年度は会社として75年ぶりに本社工場を移転という大きな仕事を終えました。新しい工場は可能性に満ちておりこれから様々なことに挑戦できると全社モチベーションは上がっています。何年も前から考えていたこととはいえ、この判断は正解だったと思います。あとは効果を出すことです。

さきほど朝礼で今年一年の目標を話しました。具体的な方針発表も今月控えています。いよいよ新しい年度です。「紙のコミュニケーションをもっと楽しく上質なものに」全力で臨みたいと思います!


封筒会社と手紙のスタイル
杉浦正樹
P.S. write soon!