WW表参道10周年

ウイングド・ウィール表参道は7月15日でオープン10周年を迎えます。
あっという間の10年が過ぎました。ご愛顧いただきましたお客様、支えてくださった皆様、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。


ウイングド・ウィールのコンセプトは10年経っても同じです。人と人をつなぐ「紙」を大切なコミュニケーションの道具と考え、送る人と、受けとる人のあいだに「楽しさ」や「心の潤い」を生み出すような手紙用品を提供することです。また送る人らしさ溢れる、この世にひとつだけの手紙やカードを使ってほしいとも思っています。社名とともにある「Fine Papers & Custom Printing」というフレーズは、素晴らしい紙素材にお客様だけのカスタム印刷を!という気持ちから名付けました。

先週うれしいご注文をいただきました。表参道オープン当初に結婚式招待状など一連のアイテムをオーダーいただいた方から10年ぶりのご注文です。そのときオリジナルで作成した彫刻版マークを他のアイテムに使いたいとのこと。こだわって自分たちの彫刻版を作られた初めてのお客様だったので私も覚えていました。10年経ってもこのお店を覚えていてくれて、また普通に注文してくれることが嬉しかったです。さらに10年後も普通に頼めるお店でいることが大切なのだと思います。


世の中がいくら早いスピードで変わっていっても私の考えは変わりません。何十年経っても変わらないアナログな価値をこのお店で提供し続けようと思います。
初心忘れることのないよう、この週末は久しぶりにお店に立つ予定です。



封筒会社と手紙のスタイル
杉浦正樹