ロウ(蝋)引き 封筒

8月に入りました。長い梅雨が明けいよいよ夏本番です。
先月ご紹介させてもらった新サービス「ロウ引き加工」も今月から本格的に販売がスタート。おかげさまでお客様からの反応も良く、早速ご注文もいただきました。この加工の良さをさらに多くの人に体験してもらおうと考え今月より既製品(すでにロウ引きされた封筒)も発売しましたのでよろしくお願いします。

定番の茶系クラフトと色がきれいなカラークラフト全7色です。購入単位は100枚なので気軽に使っていただけます。

その中で鮮やかな3色を紹介します。
青・黄・赤。光を通して見るとこんな感じになります。ロウ引き独特のレトロな感じとはまた違って明るいカラートレーシングのように見えませんか?モダンな生活シーンにも合う商品に生まれ変わったのではと思います。
ロウ引きの歴史80年。昔ながらの素材に昔ながらの加工ということも大切ですが、少し素材と加工の組み合わせを変えるだけで今までにはなかった新しい価値が生まれました。そういった面白さ(価値)こそ私たちが追求していくべきものなのでしょう。新商品「ロウ引き封筒」をよろしくお願いします。



封筒会社と手紙のスタイル
杉浦正樹
P.S.コメントありがとうございました!